--/-- --:-- | スポンサー広告
20110107
鎌倉・江の島七福神めぐり

321.jpg
浄智寺
ほてい様をお参りするツアーの方々


234.jpg
家庭円満の神様、ほてい様 
色々なところを触られて手垢まみれ? 指差す先には色々な言い伝えがあるそうです。


111.jpg
鶴岡八幡宮では神楽が演奏されておりました。



1234.jpg
本覚寺、えびす様の近郊にはちょうちんが並ぶ。かわいい


4321.jpg
御霊神社のふくろくじゅ様をお参りし、七福神集結しました!


右下のスペースは江島神社の弁天様なんでしょうか。
鶴岡八幡宮で参拝してるのでまあ、いいかなあ。でもそのうち行ってみようかな。


サイズ変更アシスタント-1
300年の歴史を持つ老舗「力餅屋」で買った餅を頬張りつつ、おつかれさまでした。

01/07 17:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bonaini.blog64.fc2.com/tb.php/59-6e51f43b
* トラックバック *
template by takamu
Copyright © 2007 kai All Rights Reserved
