--/-- --:-- | スポンサー広告
20110101
大晦日は近所の長谷寺へ行ってきました。
カップ型ローソクに火を灯す放射状の万灯祈願が美しかったです。

1111.jpg
万灯祈願


サイズ変更アシスタント-1
長谷寺



元旦の鎌倉はオフショアの最高の波でした。朝一で由比ケ浜でサーフィン。
その後、ちゃりんこで葉山まで。一色海岸で昼寝
帰りの材木座海岸で夕焼けを眺める。

夕焼け
材木座海岸


お正月の漁船はなんだか華やか
123.jpg



今年一年も素晴らしい年でありますように









01/01 01:09 | 雑記 | CM:0 | TB:0
20101203
今日は強烈な南風で海が荒れ狂っていました。

それは潮臭い息をする巨大な生き物であり、
何もかも丸呑みし、人間を粉々にする力があるのですが、
ずっと眺めていたくなる。

不思議なものですね。

サイズ変更アシスタント-2

12/03 16:58 | 未分類 | CM:0 | TB:0
20101203

今日は強烈な南風で海が荒れ狂っていました。

それは潮臭い息をする巨大な生き物であり、
何もかも丸呑みし、人間を粉々にする力があるのですが、
ずっと眺めていたくなるのはどうしてなんだろうと、思いました。




12/03 16:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template by takamu
Copyright © 2007 kai All Rights Reserved
